集客に繋がる人脈作りできてますか?さまざまな業種が集まるレンタルサロン名刺交換会。

2017.06.21

自由な時間と納得の施術を求めてこれから独立開業をお考えの方。
勢いで独立したが集客が思うようにいかない方...

どんなビジネスにも共通して必ず必要なこと。
それは『集客』ですよね。
ビジネスをされている方は、皆さんこの問題を抱えています。

それでは、皆さん人を集めること、つまりご自身の商品・サービスをたくさんの方に知ってもらう為にどんなことをされていますか。

ご自宅でお一人パソコンとにらめっこしながら、ホームページ業者はどこに頼もうか。
どこかいい集客サイトはないかな。
どこかの集客セミナーに行ってみようかな。



いったい皆どうやって集客してるんだろう。

聞いてみたいな。
と思うことはないですか。

レンタルサロン、シェアオフィスの受付をしていると会員皆様がそれぞれの集客の課題を持たれているとお話しをお伺いしながら感じることです。
私が、皆さんからそういったお話しを伺った時は、

それでしたら、詳しい会員様がいらっしゃるのでお話し聞いてみますか。
その分野ならこの会員様が詳しいのでご紹介しましょうか。

当レンタルサロン、シェアオフィスはさまざまな業種のビジネスパーソンが集まっているので、どんな分野でも誰か詳しい方がいらっしゃいます。

先日、多数の会員様より人脈作りとして常々リクエストをいただいておりました名刺交換会を開きました。

この会を開いた後、嬉しいご報告がありました。
この会のお陰で、連絡先を交換し、皆さんでお食事に行っていろいろなお話しができたとのこと。

現在一人で悩まれている方。
一人で悩まず、同じように独立している方々と繋がり、皆さんの知恵を借りてみませんか。
その繋がりから、ご自身では想像していなかった新たなビジネスが展開されることもあるかもしれませんよ。
そういった会員様もいらっしゃるので今後ブログで紹介していきますね。

まずは、理想のライフスタイル×ビジネススタイルの第一歩として内覧にお越し下さい。
施設全体をご見学いただきながら貴方のビジネスのどんなお手伝いができるのかなどの説明をさせていただきます。
料金は無料となりますので、お気軽にご見学にお越しください。

内覧予約はこちらから
↓↓↓
https://www.glamoroush.com/reserve/