≪集客からも、営業の不安からも解放される顧客獲得型WEBサイトの作り方≫セミナーの開催

2017.03.24

以前より会員皆様にお伝えしておりました≪集客からも、営業の不安からも解放される顧客獲得型WEBサイトの作り方≫セミナーを今週火曜日(平成29年3月21日)に弊社5Fセミナールームにて開催いたしました。

セミナーでは、Web集客においてよくあるSEOのテクニック等についての内容ではなく、セミナー講師鈴木さん(あだちWEBサポートセンター)が長年のWeb集客の経験から、お客様の心理に基づいた営業の本質的な仕組み作りを教えていただきました。

見込みのあるお客様の心理を徹底的に分析し仕組み化していくので、Web集客のみに限らず、共通してこの考えを基本に仕組み化していけば、どんな媒体においても合理的かつ売り手買い手双方にとってストレスのないベストな形の営業ができるのではないかと思いました。

こういった本質が分かれば、無駄な予算を使うことはないですし、分析して出てくる数字だけに振り回されることもなくなると思います。

詳しい内容はセミナーを是非受けていただければと思いますが、今回受講された会員様の中には、Webサイトのリニューアルにあたって、既成のもののどこに問題があるのか、どのように修正すればいいのかが分かったというお声を下さっている方もいらっしゃいます。

このように、集客で悩まれて試行錯誤されていらっしゃる方々には特に今後どのようにアプローチしていけばいいかの大きなヒントになるのではと思いました。

次回のセミナーの予定は未定ですが、決まりましたらメールにてご連絡いたします。

それより前に、お話しを聞いてみたいという方は、もちろん講師の鈴木先生をご紹介しますのでお気軽にご連絡下さい。