さようなら…重い荷物の持ち運び!ついに設置★卓上スチーマーも入る大容積のロッカー!

2017.06.23

雨の季節、もし、荷物の持ち運びにお困りなら・・・

レンタルサロンを利用する際に、

・いつもご自宅から重い荷物キャリーケースで持ち運ぶ日々。
・施術に必要なアロマオイルやクリームなど、割れ物の持ち運びには特に気を使いますし、
駅の階段など持って上がるのも大変ですよね。。。

しかも雨の季節は荷物が濡れちゃって心配、、、
それが終わると真夏の日差しがやってきます(汗;)

それが、全て運ぶ必要が無く、レンタルサロンに置いておけたらどうでしょうか♪

グラマラスエイチでは、そういった皆様のお悩みを解消できるよう、以前より貸しロッカーのご用意をしておりますが、

この度

容積を2倍以上拡大した大容量のお荷物が入るロッカーを設置いたしました。

卓上スチーマーも、ものによっては問題なく入る大きさなので、お持ちの美容機器をご利用になられたい方にもご利用いただけると思います。

万が一

ロッカーに入らなかった場合でもパーテーションで区切られたレンタルスペースのご用意もあり、大きな美容機器を置いておくこともできます。

実際にどれくらいのお荷物を置いておくことができるのか確認する方法があります。

ご見学にお越し下さい。(事前にお荷物の大きさを測っておいてくださいね)

いつでも内覧予約を受け付けております。
ご見学は無料ですのでお気軽にお越し下さい。

内覧予約はこちらから
↓↓↓
https://www.glamoroush.com/reserve/