初めてのリモートワーク、ストレスを減らすには?

2020.04.18

こんにちは。

東京都港区南麻布(広尾駅から徒歩5分)
にある都内最高級の
レンタルサロン、レンタルオフィス
グラマラスエイチ麻布広尾です。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発令され、
在宅勤務に切り替わった方も多いのではないでしょうか。

今まで言葉として知っていても、なかなか進んでこなかった、リモートワーク。
「新しい働き方」から「当たり前の働き方」に変化していくのか?
ライフワークバランスの観点からも、今後に注目しています。

さて、このリモートワーク、新しい働き方ゆえに、困ったことや
ストレスを感じる場面ありませんか?

例えば、私の周りのリモートワーク初心者からのエピソードとして、

「オン(仕事)とオフ(プライベート)の切替が難しい」

「集中して仕事がしたいが、周りの生活音が気になる」

「WEB会議中、カメラに家族が映り込んでしまい焦った(笑)」

「仕事中なのに、子供たちは親がお休みだと思い「遊んで~」と言ってくる(※我が家)」

なんてことを聞いています。

どれも、リモートワークあるあるですよね(ため息…)

そんな時、気分を変えて仕事に集中できる環境が身近にあったら…って思いませんか?

グラマラスエイチ麻布広尾には、そんな皆さんにご利用いただける、コワーキングスペースがあるのです。

無料のWi-Fiはもちろん、コピー機など事務作業に必要な備品を揃え、
心置きなくお仕事に集中していただけます。

初めてのリモートワーク、ストレスを減らすには?

高性能マイクやカメラを設置した、WEBミーティング可能な会議室。

初めてのリモートワーク、ストレスを減らすには?

こだわりのドリンクを優雅な雰囲気で楽しめるラウンジもあるので
お仕事途中にちょっと一息リフレッシュしたら、最高のビジネスアイディアが閃くかも??

初めてのリモートワーク、ストレスを減らすには?

暖かい日には、爽やかな風を全身で感じられる、テラスもおすすめです。

日常の中の非日常を得られるレンタルオフィス、グラマラスエイチ麻布広尾。

お近くにお住いの皆様、ぜひ一度お問い合わせください!

皆さんと「新しい働き方」をご一緒に!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
東京都港区南麻布(広尾駅から徒歩5分)にある
都内最高級の レンタルサロン、レンタルオフィス
グラマラスエイチ麻布広尾で
一緒に新しい一歩を踏み出しませんか?
ご関心をお持ちくださっておられる方は
是非ご内覧にお越し下さい。
内覧は無料です。
皆様のご予約をお待ちしております。
↓↓↓
資料請求・内覧予約