グラマラスエイチ麻布広尾は安心・安全の会員制です。

2020.04.24

こんにちは。

東京都港区南麻布(広尾駅から徒歩5分)
にある都内最高級の
レンタルサロン、レンタルオフィス
グラマラスエイチ麻布広尾です。

さて、グラマラスエイチ麻布広尾には、
治療などで定期的にご利用いただくゲスト様が
おられることを、以前の記事でもお伝えしていますね。

私たちレセプショニストは、会員様のお顔を覚えるのはもちろんですが、
ゲスト様のお顔も自然に覚えていきます。
また、ゲスト様もレセプショニストを覚えて下さり、
温かいお言葉をおかけいただくこともしばしば。
とても嬉しい瞬間です!

なぜそのような素敵な時間を、会員様・ゲスト様と共有できるのか?

グラマラスエイチ麻布広尾は安心・安全の会員制です。

それは、私たちグラマラスエイチ麻布広尾が【会員制】だから
ということも理由の一つではないかと思っています。

レンタルサロンには、会員登録の必要がなく、
一回限りの利用が可能な施設も数多くあります。

手軽ではありますが、利用する度にサロンが異なると、
ゲスト様からすれば、不安な面がありますよね。

皆さんも初めて行く場所って、不安だったり緊張しませんか?
また、初めて会う人に対しても、
ちょっとガードしてしまったりしませんか?

せっかく心も体も健康に、リラックスしよう!と思っているのに、
不安や緊張から始まるのって、なんだかもったいない!

親しみのある施設で、顔なじみのスタッフに迎えられたら、
安心して施術をスタートできるのではないでしょうか?

 

グラマラスエイチ麻布広尾は安心・安全の会員制です。

そして、今、世界中に不安と恐怖を生じさせている、
新型コロナウィルス感染症
不特定多数、誰もが利用できる施設だと心配も一層です。

グラマラスエイチ麻布広尾は、限られた会員様とゲスト様に
ご利用いただいける、会員制のレンタルサロンなので、
そういった面でも、ご安心をいただけるのではと思っています。

いつになったら終息するのか…。
一日も早く、皆が安心して過ごせる日々に戻って欲しいですね。

安心して過ごせる場所、安心して過ごせるひと時を、
ぜひ、グラマラスエイチ麻布広尾で。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
東京都港区南麻布(広尾駅から徒歩5分)にある
都内最高級の レンタルサロン、レンタルオフィス
グラマラスエイチ麻布広尾で
一緒に新しい一歩を踏み出しませんか?
ご関心をお持ちくださっておられる方は
是非ご内覧にお越し下さい。
内覧は無料です。
皆様のご予約をお待ちしております。
↓↓↓
資料請求・内覧予約