★新規入会特典あり★新年あけましておめでとうございます。

2018.01.11

皆様、新年明けましておめでとうございます。
GlamorousH麻布広尾です。

 

今年もいよいよ始まりましたね!

皆様年末年始はゆっくりお過ごしになれましたでしょうか。

 

GlamorousH麻布広尾は365日オープンしておりますので、会員様の中にはお正月の三が日からご利用になられていた方もいらっしゃいました。

お休みなくお仕事をされていらっしゃった方は本当にご苦労様です。

 

グラマラスエイチスタッフは、毎年必ず仕事始めの日に、会社やスタッフ、会員皆様の健康と発展をお祈りする為、広尾神社に初詣に行っています。

 

今年は天気もよく新年のスタートには最高の日でした!

 

GlamorousH麻布広尾は今年も会員皆様によりよいビジネス環境を提供できるよう全力で頑張ってまいります。

 

1年後はまた進化したGlamorousHになっていますので皆様楽しみにしていて下さいね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今回、本ブログを読んでいただきました方に限り、なんと!!
新規入会特典をご用意いたしました!

ご利用をお申込みの際に、『このブログを読みました!』とお伝えいただければ、

 

なんと、入会金を半額にいたします!
特別割引ですので、期間を以下の通り区切らせていただきます。

 

まずは是非、グラマラスエイチがあたなの独立開業にどのように

お力になれるか、一度内覧にいらして下さい。

 

ご内覧は無料です。
皆様のご予約をお待ちしております。
↓↓↓
https://www.glamoroush.com/reserve/

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【新規入会特典】

 

特典:入会金半額

対象:平成30年1月31日までに利用申込みいただいた方

 

お申込みのご連絡の際に、『ブログを見ました。』とお伝え下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★