★グラマラスH4周年★会員様への感謝を込めて。

2017.10.27

 

会員の皆様
いつもグラマラスエイチをご利用いただきましてありがとうございます。

そして

これからご利用を検討の方
数多くあるレンタルサロンの中から当レンタルサロンのご利用をご検討いただきましてありがとうございます。

 

GlamorousH麻布広尾はなんと今年で4周年を迎えました。
ここまでやってこれたのも会員皆様のお陰だと心から感謝しております。

 

最初はレンタルサロンというよりもレンタルオフィスとしてオープンし、
レンタルサロンのお部屋は1部屋しかありませんでした。

それがなんと

現在は、先月オープンしたRoomE,Fと合わせ全部で5部屋となりました。

 

4年前のオープン当初はここまでレンタルサロンの需要が高くなる事を
誰も予想してなかったのですが、
レンタルオフィスの中に、レンタルサロンルーム(施術が出来る設備があるお部屋)があるということが
実はサロンとして独立開業されたい方々にとってこんなに理にかなった形はないことを
私達も会員様が増えていく中で少しずつ感じてきたのです。

 

どんなことが理にかなっていたかというと

 

一人で独立開業するということは
お客様をお迎えし施術をして差し上げるだけではなく
ビジネスとして考えていかなければいけない。

 

そこでグラマラスは
シェアオフィスなので...
・サロンとして独立開業する拠点のオフィスとなる。
住所を利用できる。(名刺やHP等に)
・バックオフィスとして施術の準備や、美容機器等を置いておける。

レンタルサロンなので...
・ご自身のサロンとして、お客様をお迎えし施術が出来る。

これら全てを一人で初めから準備し、管理していくとなると
なかなか難しいと思いますが

それをグラマラスエイチでは叶えることができる

会員様にご利用いただきながら、会員様より逆にグラマラスの良さを
教えていただいたような気がします。

 

★グラマラスH4周年★会員様への感謝を込めて。

 

先月も新しいレンタルサロンオープニングパーティーと共に4周年記念パーティーを開かせていただきました。

写真はその時の写真です。

会員様同士の交流もでき、皆様とても喜んでくださいました。

 

今後もグラマラスエイチは会員様のお声を聞かせていただきながら
一緒に成長していきたいと思っております。

5周年、10周年...20周年

今の形に満足せず、より会員様が利用しやすい場所に成長できるよう
これからも頑張っていきたいと思います。

グラマラスエイチを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。