ワーキングスペースで煮詰まったときにほっと一息つく方法

2017.05.02

お仕事で煮詰まってしまった時…
ほっと一息つきたい時…
打ち合わせや、カウンセリングの際のゲストの方々に…

グラマラスエイチではただ素敵なインテリアでラグジュアリーな空間を提供しているだけではなく、会員の方々にはもちろん、そのゲストの方々にも快適に過ごしていただく為にいろいろな設備を充実させています。

先日もワーキングスペース内のコーヒーメーカーを新しいものに変更しました。
1杯のコーヒーや紅茶、ハーブティーなどその時その方にあったご希望のお飲物をできるだけお出しできるよう、ご用意しているお飲物にはこだわっています。

以前のものより種類豊富で使いやすく、豆を抽出する際に挽いて入れてくれるものなので味も折り紙つきです。
カプチーノやラテもありますのでブラックで飲めない方にも喜んでいただいております。

”なかなかこれだけの種類とクオリティーのものを自分だけで準備するのは難しい。”
”施術の前後のカウンセリングの飲物を無料で利用できるのは助かる”
”受付けの方に飲物を出していただけるので、早く着いてしまったゲストの方にもストレスなくお待ちいただける”

こういった会員皆様からのお声をいただき、私共スタッフ一同喜びを感じております。

さらに、レンタルサロンをご予約いただい際には、当社がご用意している飲物をご利用人数分、最初の1杯は無料というサービスもさせていただいております。

今後もより快適な空間を提供していけるよう会員様のお声をお伺いしながら作り上げていきたいと思います。

内覧見学では、施設全体をご見学いただき利用方法などの説明などをさせていただいております。
料金は無料となりますので、お気軽にご見学にお越しください。