【個室オフィス先着3名】新感覚のラグジュアリースペースを自分のオフィスとして確保したい人は他にいませんか?

2017.03.15

個室オフィス(個室ブース)席の空席状況が変更になりました。

今すぐ個室オフィス(個室ブース)席3席(1名席×2、2名席×1)をご用意できます。(3月14日時点)

恵比寿や麻布十番にも近い洗練された空間で、都会の真ん中にも関わらず、窓からは緑豊かな木々が見え、都会の喧噪から離れたように、ゆっくりとした時を過ごしていただけます。

GLAMOROUS Hでは、近隣の個室ブースだけのレンタルオフィスとは違う、ワンランク上のホスピタリティをご提供しています。

こちらの【Office】(=個室オフィスプラン)は、シェアワークスペースの【WorkS】、カフェラウンジの【Lounge】、会議室やエステルームの【Rooms】のご利用も可能となります。

24時間いつでも「新感覚のラグジュアリーレンタルオフィス」を自分のオフィスとして確保したい人は他にいませんか?

施設見学は随時募集しております。(所要時間は1時間から1時間30分ほど。)
開業/起業の準備、集客などのご心配事や、過去事例なども含めてご相談を承ります。

料金は無料となりますので、是非お気軽にご見学にお越しください。

お申込みは こちら からどうぞ。