★諦めないで★こだわり美容機器利用!!レンタ...

【理想のワークスタイル×ライフスタイル】月8回以上ご利用の方にお得♪【グラマラスエイチ麻布広尾は、ハイクラスな街広尾と、圧倒的に魅力的なお部屋と、柔軟なレセプショニストの対応で、ゲストに「また来たい」と言われるレンタルサロンです。会員制のため安全安心と細やかな対応に定評

Blog詳細

スクールとサロン運営とセンス磨きのためのスタイルMOOK『Mon Salon (モンサロン)』にグラマラスHをご紹介いただきました。

スクールとサロン運営とセンス磨きのためのスタイルMOOK『Mon Salon (モンサロン)』にグラマラスHをご紹介いただきました。

嬉しいご報告があります。

スクールとサロン運営とセンス磨きのためのスタイルMOOK
『Mon Salon (モンサロン)』

にご紹介していただきました。
編集部のみなさま、どうもありがとうございます。

『Mon Salon (モンサロン)』って何?
な、あなたのために、ムックの紹介文章が素敵だったのでそのままご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~
愛されサロンのインテリア、人が集まる極意と工夫

本物に触れ、新しいことを知り、やったことのない、できなかったことに挑戦することは素敵なこと

そんな自分に向き合うとき、妻でもなく、母でもなく、キャリアでもない、ひとりの女性として自分を磨き成長できる喜びを得られるもの。

「Mon Salon(モンサロン)」は、優雅で美しく、穏やかで幸せな時間が流れる女性だけの聖域。

おしゃれを更新し、キレイな自分でいたいし、また、毎日の暮らしを大切にしながら、まだ知らぬワクワクするような美しい暮らしのアート、芸術を五感で感じたい。

そして何より、愛され続けているサロンにはそんな目指したい憧れのマダムがいる。

Mon Salonは本物志向の、ずっと輝き続けたい女性たちが集う場所。

その先にトキメキと感動が待っている、ワクワクする扉を開く誘いの一冊です。
~~~~~~~~~~~

ね?なんだか動き出したくてワクワクしませんか?

そして、読みながら、グラマラスエイチ創業の想いと重なりました。。。

 

話変わりますが

梅雨真っ只中ですね。今年は空梅雨と言われますが
梅雨が終わったら、ジリジリと太陽の照りつける夏がやってきます

そして、

ジジジジジ」「ジリジリジリ」とセミが鳴き始めます
、、、みなさん、あのセミの鳴き声って好きですか?

・・・

・・・

・・・

正直、好きじゃないという方が多いですよね。。。

わかります

ただでさえジトジト暑くて汗が流れるのに、
あの鳴き声を聞くと余計に精神力が削がれて、暑さに負けそうになりますよね?

みなさん、セミの寿命はご存知ですか?

・・・

・・・

7日間?

そうです。たったの7日間。
短いですよね。。。

なぜ急にセミの話をしたかと言うと、、、

グラマラスエイチ創業の想いとして、

創業時に打合せを重ね、想いを重ね、
空間をデザインしたデザイナー今村恭子の言葉と重なるからです。

~~~~~~~~~~~
蝉(セミ)は7年もの間、暗い土の中ですごし、地上に出て種の保存の為の7日だけでその一生を終えてしまいます
それが決められた蝉(セミ)の一生生命時計です。

人も同じで、それぞれに決められた時間があるのです。

その決められた生命時間の中でどんな絵を描くかその人のやり方次第

ここは赤の絵の具で、ここはちょっと黒やグレーを足して、今日は新規一転、真っ白にしましょうか?

考えただけでゾクゾクします。他の人には出来ない自分でしか描けない絵だからです。

それぞれのドラマティックな人生を豊かに楽しく一瞬一瞬を大切に生きていきたい、そんな人達の為に魅力的な空間があったら、そんな熱い気持ちが集まってグラマラスHは生まれました。

光と影、喜怒哀楽が入り混じった深く計り知れない時間の流れにゆだねる人生、地球上に生れ落ちた瞬間から死のその瞬間へと向かう神秘さ、逃れられないその日の為に人は出来ても出来なくても果敢に活きる挑戦を続けます。

グラマラスHは、魅力的な絵を描きたい人の感性をインスパイアできるように、部屋ごとに色、質感、照明などで空気、温度、時間の流れなど変化をつけ、いごこちの良い心のこもった豊かな空間創りを目指しました。

そこで新しいビジネスの発想が生まれたり、ニューヨークやミラノと取引が始まったり、更なるステップアップをし、クアイアントと人生まで熱く語れるようなサルーン、ここに集まってきて下さる方のグラマラスな生き方を応援できるよう心を籠めて丁寧に創り上げました。

グラマラスな人たちが集まり、グラマラスな言葉が飛び交い、グラマラスな時間が生まれる、グラマラスな活き方が渦巻く、そんなグラマラスな熱いスポットとなる事を実感して頂けると思います。
~~~~~~~~~~~

グラマラスHでは、
Hiro-o(広尾)という場所で
・様々な人々とHeat Off(巡り逢い盛り上がり)しながら
・互いがHospitality(思いやり)溢れる心遣いの中で
・あなただけのGLAMOROUSなHistory(経歴)を築いてほしい

と願い、同じ想いの方と共に、成長していきたいと考えております。

そして是非、グラマラスエイチをご活用いただき、

新しいことを知り、やったことのない、できなかったことに挑戦し
ひとりの女性として自分を磨き、成長できる喜びを得ていただきたいと思います。

その日の為に果敢に活きる挑戦を続けるあなたをお待ちしております。

まずはお気軽に内覧にお越しいただき、あなたのストーリーをお聞かせください。

内覧予約はこちらから
↓↓↓
https://www.glamoroush.com/reserve/

  • 2017年06月27日