【会員様の声】どんな痛みも解決することができ...

【理想のワークスタイル×ライフスタイル】月8回以上ご利用の方にお得♪【グラマラスエイチ麻布広尾は、ハイクラスな街広尾と、圧倒的に魅力的なお部屋と、柔軟なレセプショニストの対応で、ゲストに「また来たい」と言われるレンタルサロンです。会員制のため安全安心と細やかな対応に定評

Blog詳細

オフィスの快適な利用環境の為のさらなるサービス向上の為の2つの施策

オフィスの快適な利用環境の為のさらなるサービス向上の為の2つの施策

日頃よりオフィスの快適な利用環境にご協力いただきありがとうございます。

この度、さらなるサービス向上の為に2つの施策を実施することになりました。

1つ目は、既に連絡させていただいた防犯カメラの設置です。
スタッフ不在時のオフィスの防犯防災等の目的から多くの会員様よりら強く要望をいただいており、この度設置する運びとなりました。

本日より、エントランスホール、ラウンジ、Worksこの3箇所にて運用しております。
撮影した画像はシェアオフィス内の防犯・防災の目的以外に利用することはなく、善管注意義務に基づいて、保管・廃棄を行います。
快適な利用環境の保持のための設置ですのでご理解いただきますようお願いいたします。

オフィスの快適な利用環境の為のさらなるサービス向上の為の2つの施策

2つ目は、危機管理コンサルティングをされている株式会社Y’s LAB(ワイズラボ)(http://55yslab.com)との業務提携のお知らせです。
同社社長はビジネス誌「プレジデント」でも紹介されたトラブル対策のプロで、今回の防犯カメラ設置と共に、明日6月1日からレセプショニスト不在時の夜間や日曜日を含め、適宜、オフィスの利用状況を確認し、弊社に報告やアドバイスをしてくれる危機管理顧問としてご協力いただくこととなりました。

また、会員様がビジネス上お困りのトラブル等でも即答できるようなものであれば無料で相談に乗ってくれるそうですので、何かございましたらレセプショニストにお問合せください。

引き続き皆様には快適なオフィス環境を提供していけるよう努めてまいりますので、お気付きの点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

  • 2017年06月1日