どんな痛みも解決することができるAKS治療のセミナーと施術を行っている山内様。セミナー会場、高級感のある個室サロン両方を兼ね添えている貸しサロンは他にはなかったとのこと。

2017.11.20

こんにちは。グラマラスエイチの高野です。

 

今回は、初の男性会員様へのインタビューです。

普段は名古屋を拠点に活動されていらっしゃる山内様ですが、東京でも活動される為の拠点を探され、思うような場所がなかなか見つからなかったとのこと。

そんな山内様が、何故当レンタルサロンを選んで下さったのか伺ってみました。

 

 

グラマラスエイチ高野:

普段は名古屋にいらっしゃるのでなかなかお会いできず、お話しをさせていただく機会もあまりなかったですが、今日は東京での貴重なお時間をありがとうございます。

 

それでは、早速ですが山内様のお仕事の内容を教えて下さい。

 

 

山内様:

治療家向けのセミナーと施術を行なっています。

セミナーは25,000症例、75,000回以上の治療実績により、どんな痛みも解決することができるAKS治療®︎を開発して、治療家の先生方に【AKS治療テクニックセミナー】を展開しています。

また、このAKS治療により手術をせずに痛みを改善したい患者様向けに、【脊柱管狭窄症専門サロン】を展開中です。

どんな痛みも解決することができるAKS治療のセミナーと施術を行っている山内様。セミナー会場、高級感のある個室サロン両方を兼ね添えている貸しサロンは他にはなかったとのこと。

グラマラスエイチ高野:

グラマラスエイチをご利用になられる前はどんな状況で、どんなことに悩まれていましたか。

 

 

山内様:

私は治療家向セミナーと、その治療による施術を行なっているのですが、東京で拠点となる場所はないかなとさがしていました。そこで、都内で様々な貸サロンを拝見させて頂きましたが、セミナー会場と個室サロン両方を兼ね備えているものは皆無でした。また、自身の治療に見合う高級感溢れた内装に出会えることもありませんでした。

 

 

グラマラスエイチ高野:

そうだったんですね。

ということは、グラマラスエイチではそれを叶えることができたということですね。

 

山内様:

セミナー会場、高級感のある個室サロン両方を兼ね添えている貸しサロンは、東京と言えどもどこにもないので本当に助かりました。加えて、患者様が安心してくつろげるゴージャスなラウンジルーム、丁寧な対応をして頂けるコンシェルジュなど、自身の治療の価値を高めてくれるので本当にありがたいです。

 

 

グラマラスエイチ高野:

そう言っていただけて良かったです。

これからも皆さんのビジネスのお手伝いが出来るよう努めていきたいと思います。

どんな痛みも解決することができるAKS治療のセミナーと施術を行っている山内様。セミナー会場、高級感のある個室サロン両方を兼ね添えている貸しサロンは他にはなかったとのこと。

 

グラマラスエイチ高野:

それでは最後に、今後の目標を教えて下さい。

 

山内様:

今後はグラマラスエイチがある麻布広尾を拠点として、関東の方の健康の中心的な役割を担っていきたいと思います。

 

 

グラマラスエイチ高野:

本当に素晴らしい目標ですね。

そんな素敵な目標を達成する為に、グラマラスエイチを拠点として選んでいただけてとても光栄です。

少しでもお手伝いができるよう頑張りたいと思います。

 

今日は、貴重なお時間をありがとうございました。

 

 

今回インタビューさせていただきました山内様のように、東京以外の場所で活動されている方が、東京への進出を目指されて拠点を探されている方がたくさんいらっしゃると思います。

当レンタルサロンは、シェアオフィスの面とレンタルサロンの面の2つの面を兼ね備えておりますので、山内様のように、1つの場所で拠点を持ち、施術もしてセミナーも開きたいといったご要望にも多方面からサポートさせていただきます。

 

山内様のようなお悩みを持たれている方々をグラマラスエイチは今後も応援していきたいと思っております。

 

今回インタビューにご協力いただきました山内様の情報は以下となります。

▼▼▼

◉AKS治療アカデミー
〜医業界NO.1のAKA治療を極めた山内義弘が伝える最新情報〜

https://academy.aks-therapy.co.jp/

◉仙腸関節改善無料オンラインセミナー

https://academy.aks-therapy.co.jp/free-5st/

▼▼▼

手術したくない50代の腰痛をたった一回で改善

AKS SALON | 麻布東京

No.1脊柱管狭窄症専門AKS療法®︎