もうゲストを外で待たせない♪ご予約の時間は関係なし!早く着いたゲストも細やかなレセプショニストがゲスト対応!

2017.07.07

みなさん、初めて行く場所で、遅刻できないときってどうされますか?

・・・

・・

道に迷ったり、電車の遅延などを考えると
やっぱり、早く出発しますよね

よく5分前行動なんて言いますが、
私は心配なときは15分前くらいに到着するように家を出ます。。。

 

ある会員さまよりお聞きしたんですが、
ゲストにお越しいただく際に、時間の約束をしていても
初めていらっしゃる方は特に、ご予約の時間よりも

何十分も早く着いてしまう方がいる

とのこと。
約束の時間に遅れまいと気を使っていただいたんだと思いますが
ありがたいですよね。

でもやっぱり初めての場所なら迷った時のことを考えると、早めに皆さん行動されることは良くあることですよね。

その会員さん、

以前利用していた1部屋貸しの、とあるレンタルサロンでは、
ご予約の時間にならないと入室出来ないため、

早く着いたゲストに対しては
どういう対応をされていたと思いますか?

・・・

・・

時間まで周辺のお店などをウロウロしてもらうか
建物の外で待ってもらうしかなかったとのこと。。。

今のような梅雨の時期や、これから来る夏のジリジリ焼けるような暑さの中でお待たせすることは本当に申し訳ない気持ちだったようです。

それはそうですよね。
癒されるために来ていただいているのに、これでは施術前にぐったりさせてしまいます。

 

もうそんなことはさせないでください。

グラマラスエイチでは、
まず、レセプショニストがいらしたゲストを、
ご予約のお時間関係なく

受付でお迎えし、
ラウンジへお通しします。
・ご希望であればお茶もお出ししています

特に、グラマラスのラウンジには、座り心地の良いソファーがあり、目の前にある窓からは港区の南麻布とは思えない緑が見えるので、ご予約までのお時間をゆっくりと快適に過ごしていただくことができます。

レセプショニストのゲスト対応が、当レンタルサロンのご利用を決める大きなポイントになったという会員の方々も多くいらっしゃいます。

何よりゲストの方々が喜んでくれている、とのお声をいただくと、私たちスタッフもさらに頑張っていこうという気持ちになります。

レセプショニストの力も借りて
ゲストの満足度を向上したい。

と思われた方は
いつでもお待ちしておりますので内覧にお越しください。

内覧はそのレセプショニストがご案内させていただきますので
まずは、皆さんがゲストとしてお越しください。

内覧予約はこちらから↓↓↓
(内覧は無料です。)
https://www.glamoroush.com/reserve/