★諦めないで★こだわり美容機器利用!!レンタルサロンなのに自分だけのレンタルスペース!大きな美容機器も置いておけます。

2017.08.04

 

もう大きな美容機器の移動に悩まないでください。

 

エステや整体などで独立開業を目指しているあなた、

こんなお悩みありませんか?

 

「まだまだこれからで、どれだけお客様が来てくれるか分からない...」

 

なので、やはり最初は経費を抑えたいですよね。

 

・・・

 

そうですよね。

 

ですので、最初のステップとして、

レンタルサロンを選ばれる方も多いようです。

 

そんな方の中に、

 

「まずはレンタルサロンで始めたいけど...」

「利用したい大きな美容機器があって...」

 

「そんな大きな機械の持ち込みは禁止だろうな。。。」

「持ち込みOKでも、利用の度に持って来たり持って帰ったりすることはできないな。。。」

 

と悩まれる方がいらっしゃいます。

 

やはり、高価な機械ですから、

頻繁に持ち運びをして、壊れてしまっては困りますよね。

 

そんな理由で、

こだわりの美容機器の利用を諦めたり

レンタルサロンのご利用自体を諦めている方も多いのではないでしょうか。

 

★諦めないで★こだわり美容機器利用!!レンタルサロンなのに自分だけのレンタルスペース!大きな美容機器も置いておけます。

 

そんな方の為に!!

 

レンタルサロンで経費を抑えつつ、

大きな美容機器の持ち運びに苦労しない方法があります。

 

どういうことかというと

グラマラスエイチではレンタルサロンのすぐ隣のお部屋に、

レンタルスペースをご用意しております。

 

お部屋の中には、パーテーションで区切られた個々のブースがあり、

各ブースは、大きな美容機器でも問題なく置いておける

約2畳ほどのスペースとなります。

 

さらに

セキュリティーカードで、ご利用者のみ入れるお部屋となりますので、

他の方に勝手に触られる心配もありません。

 

さらにさらに

デスクや椅子もついているので、

自分だけのプライベートワーキングスペースとして

静かに事務作業などをすることもできますよ。

 

こだわりの美容機器をお持ちの方

 

諦めないで、まずグラマラスエイチに内覧にいらして下さい。

 

ご見学は無料です。

内覧予約はこちらから

↓↓↓

内覧予約する