輝くあなたの舞台裏をサポートします。レンタルサロン グラマラス...

レンタルサロン【グラマラスエイチ麻布広尾は、ハイクラスな街広尾と、圧倒的に魅力的なお部屋と、レセプショニストによる細やかなサポートで、ゲストに「また来たい」と言われるレンタルサロンです。会員制のため安全安心と細やかな対応をお喜びいただいております。

【プライベートスペース・プラン】11月5席空きあり!
(【フリーアドレス・プラン】は若干の空きあります)

最新情報

あなたの名刺の住所「麻布・広尾」に届いた郵便物、どこで受け取りますか?大切な郵便物は、転送サービスで、ご指定の場所に転送させていただきますよ。

あなたの名刺の住所「麻布・広尾」に届いた郵便物、どこで受け取りますか?大切な郵便物は、転送サービスで、ご指定の場所に転送させていただきますよ。

グラマラスエイチは、いろいろな形で、

会員さまの事業の“OFFICE”機能をサポートしています。

 

そのうちのひとつが、郵便物の転送サービスです。

 

グラマラスエイチの住所はこちら。

 

東京都港区南麻布4丁目5番48号

フォーサイト南麻布4階

 

当レンタルサロンの住所を会員の方は皆さん無料でご利用いただけます。

ホームページやお名刺などご自身のオフィスやサロンの住所として掲載可能です。

その為、毎日多くの郵便物が会員様宛てに届きます。

 

グラマラスエイチは、毎日、郵便物の仕分けを行います。

 

もし会員様が、グラマラスエイチのほうに

お越しになれない場合。

 

1週間の保管期間ののちに、

ご指定のご住所に、

送料実費分のみいただいて、

グラマラスエイチから発送、転送させていただきます。

 

もしご自宅や、

そのほかの場所にいて、当レンタルサロンに来る用事がない時など

郵便物を受け取るためだけに、

グラマラスエイチに出向く必要はございません。

 

実際に開業してみると、

会員様は様々な動きをされることになると思うのです。

 

グラマラスエイチは、きめ細かくサポートさせていただきますね。

あなたの名刺の住所「麻布・広尾」に届いた郵便物、どこで受け取りますか?大切な郵便物は、転送サービスで、ご指定の場所に転送させていただきますよ。

 

このブログをご覧の方は、

もう何度も、開業のシミュレーションをされていることと思います。

 

私たちグラマラスエイチは、

エステやセラピーの施術の場所を象徴する、「SALON」という言葉に

経営やバックヤードを象徴する「OFFICE」という言葉を対応させました。

 

“SALON”  in “OFFICE”

 

グラマラスエイチでは、あくまで、

“OFFICE”の中に、“SALON”があるのです。

 

“OFFICE”の支えがあってこそ、

“SALON”の運営がうまくいく、という考え方ですね。

 

ゲストにせっかく気に入っていただき、

「また来よう」と思っていただけても、

「またの機会」を、うまくブッキングできなかったら。

 

会員様が施術以外の経営の仕事で忙しく、

ゲストの対応をすることができなくなってしまったとしたら。

 

まさかまさか、経営をあきらめて、

会員様がグラマラスエイチを退会されてしまっていたら。

 

ゲストはどんなにか、がっかりしてしまわれることでしょう。

 

ゲストに喜んでいただくためには

継続が必要ですよね。

 

事業を継続するには、

ビジネスとして考えていかなければなりません。

 

施術のテクニックや、ラグジュアリーな内装だけでは

片手落ちだと思いませんか?

 

OFFICEの支えが十分に機能していればこそ、

SALONが力を発揮できる。

 

会員様と、ゲストの方々にとって

そんな場所であるように、

グラマラスエイチは、日々、工夫を積み重ねてまいります。

 

ご内覧は無料です。

皆様のご予約をお待ちしております。

↓↓↓

資料請求・内覧予約

  • 2018年08月14日